Yudai Tanaka 's blog

開発, 音楽, 時事ネタなど書きたいことを書きます

ブログ始めました

はじめまして,

自己紹介をします.

2018年3月現在, 東大の工学部3年生でシンガポール国立大学に留学している田中雄大と申します.

21歳になりました.

テクノロジーのアートや身体への実装に興味があり, 主にはIoTデバイスの開発などをやってます. 

音楽が好きで, DJをしたり曲を作ったりもしています(soundcloud↓)

soundcloud.com

 

このブログは特定のテーマを持ったもの(留学記など)ではなく, 私が書きたいと思ったことを書く人生ログのようなものです.

そのため, 自分が主に取り組んでいる研究開発に関することから, 音楽, さらには時事ネタまでブログに書いていく予定です.

日々の思考や経験を文章に落とし込む過程でそれらをより自分の中に定着させることができるのではないかと思い始めました.

よろしくお願いします.